お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

Zoom無料セミナー参加者募集!※飼い主はパソコン教室講師です

ひゅうようとは関係なくスミマセン。ひゅうようは今日も元気です。

今回は内藤パソコン教室からのお知らせでございます。

コロナ禍でおうち時間が長くなりました。緊急事態宣言が解除されたとしても、今までのような生活にはなりません。

いかにお家時間を楽しくするか。そのひとつとしてZoomがあります。

家にいながらオンラインミーティングができるアレです。お仕事のミーティングだけでなく、オンライン帰省やお友達とのオンライン飲み会など、何かと話題になってますね。

教室業も今までのようなレッスンは難しいかもしれません。リアルなレッスンもしつつ、オンラインレッスンを取り入れていくのがベーシックになりそうです。

パソコン教室講師として、教室業のためのZoom講座を絶賛執筆中です。こちらはもうしばらくお待ちください。

まずはZoomって何?どんなことができるの?ということを知っていただくための入門講座をご用意しました。「Zoomは無料っていうけど知らないで使ってたら国際通話料金を請求された」とか聞くとちょっとこわい、という方もいらっしゃるかと思います。

たくさんの方がzoomを使えるようになると、教室業にとってもメリットは大!です。

ということで、まずは入門編を無料開催することにしました。

ご参加希望の方は内藤パソコン教室のページよりお申込みください。

内藤パソコン教室・Zoom無料セミナーの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました