プライドずたぼろ

真夜中、とうちゃんの「くっせー!!!!」の絶叫に起きると

とうちゃんの枕元にひゅうのブツ。

転がってるブツを片づけてもまだ臭い。

ひゅうは私の布団の上に移動して何やらペロペロしている。

!!!!!

ブツを塗りつけてるじゃないかぁ~~~~(涙)

大騒ぎにびっくりしてひゅうが移動するとお尻にブツがついているのが見えて

「やだやだ、布団に座らないっ!ひゅう、お風呂!」

ひゅうを抱えてお風呂場直行、お尻を洗い、布団をきれいにして

ひゅうを見ると、いじけモード全開の顔。

とうちゃんの布団にも潜らず、しょんぼりしてるのを見て

雨でお散歩行けなかったし、ベッドを降りようとしたけど間に合わなかっただけなんだよね。

出ちゃうものはしょうがないのに、騒ぎすぎちゃったな。。。

「ひゅうは悪くないよ、ごめんね。もう大丈夫だからとうちゃんのお布団で寝ていいよ」

顔を両手で包みながら話しかけると

涙目でじーっと話を聞いてとうちゃんの布団にもぐったひゅう。

プライドずたぼろのひゅうでした。(画像は今朝のひゅう)

2016-01-30 10.00.47 (800x533)

◇夜中に学んだ出来事◇

人は臭いで起きること、犬でもプライドがあること。

とうちゃんはくっせー!!というだけ片付けようとしないこと”(-“”-)”

 
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました