お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ジャルディーノにお泊りの巻

犬連れ軽井沢で毎回お世話になるお宿、ジャルディーノさん。

とにかくわんこに優しいお宿で、ご飯がおいしいです♪
早速併設のドッグランではじける3わんこ。



はじけ方もそれぞれです。
福ちゃんとようが一緒に遊ぶことが多かったなぁ~


初対面の福ちゃんとようは、ランでは仲良く遊ぶけど
食事中はようがじーっと福ちゃんを見ると「ケンカうってんのかっ!!」と福ちゃんが怒り
「やる気ねっ!!」とようも怒りだすことがしばしば。。。
いつもこの状態になったら、ひゅうが参戦というか、ようを守ろうとするのだけど
相手が福ちゃんだとお友達と思っているようで知らんふり。
面白いね~~~~
暑くなったようにお水を飲ませようとしたら、なんと目の前にプールが!

前日にプール開きだったそうで、ようは一番風呂ならぬ一番プールに入らせていただきました。

ちょっと油断すると、顔まで沈んじゃって慌ててる感じがあるけど、まぁまぁ泳げてます。

すぐに暑くなっちゃうようには、プールがあってとてもよかったです。
続いて、お水大嫌いのひゅう。
「ひゅう、リハビリだと思ってガンバレっ!」
初のプール、入れてみました。

入れた途端、ものすごい水しぶき・・・・
すぐにクルッと向きを変え、プールから自力で飛び出した。
びしょびしょで私にしがみつき、顔が恐怖におののいておりました。
ひゅう、撃沈。
怒ってるよね、ごめんね(笑)

お待ちかねのディナーです。ひゅうLサイズ、ようMサイズ、福ちゃんSサイズ。


そして、7月31日がお誕生日の福ちゃん。少し早いけどお祝いしました。

小食の福ちゃんですが、ケーキには興味津々♪

人もわんこも一緒に食べられるケーキで、7等分していただき
ひゅうようもご相伴させてもらいました。

うんまっ!

福ちゃん、おめでとう♪
健康で楽しいこといっぱいの3歳になりますように!
こうしてジャルディーノの楽しい夜が更けていきました。
<もう1回、つづきます>
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました