おむつはひゅうの一部です

ひゅうのおむつ生活はもうすぐ3年になります。

いつもはお散歩の後、半日ぐらいはおむつなしでも大丈夫ですが
お散歩に行けない雨の日が続くと、ひゅうのおむつはフル回転。
ひゅうのおむつ
すっかりおむつに慣れているひゅうは
ひゅう、おむつー。と声をかけるとスクッと立ちあがって
おむつ交換させてくれます。
ひゅう
お散歩行かないと、パワーがあり余って
コタツに入っているひゅうに遊んで攻撃をしかけるようは
ひゅうが遊んでくれないと、おむつを引っ張って挑発します。
よう
おむつを取られると怒るひゅう。
おむつ争奪戦が始まり、まんまとようの誘いに乗ってます。

争奪戦の間、ひゅうのおしっこがちょこちょこカーペットのシミになり
何とも言えない匂いの中で過ごしている私達です。

早く晴れて欲しいなぁー。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

日常
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました