お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅうを感じた日

昨日(ひゅうの命日)のお散歩は、とうちゃんといっしょ。

八朔

テンション高めで駆け出したり、珍しくグイグイ引っ張ったりします。

いつもは飼い主の横か少し前を飼い主と同じペースで歩く八朔が、こっちに行くっ!!!とぐんぐん進んで人力車のように引っ張る。

草に勢いよく顔を突っこむ。呼びかけてもすべて無視。

やることがひゅうっぽい。

ひゅうが旅立った日に病院から贈っていただいた胡蝶蘭が1輪咲きました。

ひゅうの胡蝶蘭

ひゅうくん、帰ってきたね。八朔のこと使ってるよね。

と、とうちゃんと確信しました。

今朝のはっちゃん。(最近私ははっちゃんと呼んでます)

八朔

今日はいつも通り、おだやかで甘えん坊のはっちゃんです。

はっちゃん、お疲れ♥

ありがとうね♥

タイトルとURLをコピーしました