お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

そんな日もある

短い散歩とごはん以外は、ほぼ寝て過ごしているようちゃん。

よう

日中はすやすやと静かに寝ているのですが

夜は日によって起きることがあります。

鼻が詰まってる時もあるし、トイレに起きることもあるし、水を飲みたい時もある。

「日によって」の日が、だんだん多くなってきたこの頃です。

気温が高くなってきたせいもあるのかな。と思いつつ、2年前のひゅうも夜中に呼吸が辛そうだったので、重ねてしまいます。

食欲はあって、だすものはちゃんとだして、さんぽはいつも通り歩かない。

いつも通りなんだけど、表情がさえません。

よう

こうやって頭をあげているときは、調子がイマイチなんだよね。

そんな日はゆっくりと過ごしましょう。

今日は雨だし散歩もいかない。美味しいもの食べて、くっついて過ごそうね。

タイトルとURLをコピーしました