お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

だんだん遅くなる

ようちゃんの朝ごはんの時間がだんだん遅くなっています。

起こさないと昼頃まで寝てる。

よう

起きると私を探してうろうろします。私というか「おなかすいた」ですねー、たぶん。

見えているかのように後を追いますが

見失います。

よう

いた!の表情。

よう

気配はわかるよね。

ただただ、かわいい存在です。

 

本日締切です。

飼い主さんと愛犬が一緒に使えるアイテム作り

どっぶソープで洗ってローションとジェルで保湿して汁腕ブラッシングケア肉球と鼻はクリームを

1day lesson・愛犬と飼い主さんのナチュラル保湿ケア
わんちゃんと飼い主さんの保湿アイテムを作る1dayレッスンです。教室での対面レッスンまたはオンラインレッスンをお選びいただけます。保湿クリーム、シルクローション、シルクジェルの3つのアイテムを作ります。アイテムの特徴、効果的な使い方、ケア方...

 

タイトルとURLをコピーしました