お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

四十九日

6月13日はひゅうの四十九日でした。

ひゅうと過ごしていた日がものすごーく昔の事のように感じてます。

ひゅうへの法要は美味しいものを食べて飲んで過ごします。

地場屋ほっこり・オードブル

地場屋ほっこりさんでお願いしたオードブル。見た目どおり美味しいです♡

このレモン、皮ごと丸かじりしたらめっちゃ美味しい!!!レモン皮ごとまるごと食べて美味しいレモンって初めてです。(酸っぱくないです)

なんとお品書きにひゅうが♡

ひゅう

ひゅうくん、間違いなく極楽浄土行きだね。

 

ようはまたまたお散歩ができなくなってしまい、カートで公園まで連れて行ってます。公園内はちょっと歩いて、公園をでるとピタッと固まる。

よう

ずっと寂しそうな顔してます。

よう

が、とうちゃんが一緒だと歩く。

よう

楽しそうな顔になるし。

よう

久々に歩いたよね。

よう

ようちゃん、がんばれ。

タイトルとURLをコピーしました