手作りドッグタグ

本日は陶芸教室の日。
10月から作っていたドッグタグが焼きあがってました。

待ってましたよ、焼きあがり。早速革ひもを通して首輪を作りました。

手作りって楽しーい♪
ひゅうようは迷惑そうですが、装着!


“黒に白は映える”って思っていたけど、ようの胸は白かったんだ(+o+)
裏の電話番号が読みにくかったり、形を違うので作ってみたかったり
革ひもをもうちょっと違う感じにしたかったりと、色々変えたいところがあるので
お気に入りができるまで、来年もまたちょこちょこ作るかもしれません(^^)

普段使いの食器もまだまだ作りたいし、ひゅうようのものも作りたいものがいーっぱいあります。
作り始めてから完成まで時間がかかるのが、私にはちょうどいいペースだったりします。

陶芸教室に通い始めてから1年ちょっと。
好きな事がひとつ増えて楽しい1年でした。

陶芸教室も年内は本日で終了。陶芸教室に通う日は、別の楽しみがもう一つ。

ランチに美味しいものを食べること♪
一番のお気に入りは、やっぱりえりかのB定食♪

昔ながらの洋食屋さんで、懐かしい感じがたまらなく好きです。
ずっと続いてほしいお店です。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村