お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ダッシュする12歳

夕方のおさんぽで、とうちゃんの車に遭遇。

私とようのそばをゆっくり走ると、ようはとうちゃんだ!ということに気づき

走り去る車をぎゃん鳴きで追いかけて家に戻りました。

ようの全力ダッシュ。やる気になればこんなに走れるのね~~~~。びっくりです。

そしてようの声をひっさびさに聞きました。(今はほとんど吠えません)

 

朝のようちゃん。私たちと一緒に寝ているようは、ベッドとベッドのくぼみが好きです。

寝ているカタチがコンパクトでかわいい(笑)

よう

ダッシュ動画撮りたかったなぁー。私のダッシュ力が足りずに余裕がなかったわ。

タイトルとURLをコピーしました