お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

怖いんですけどー!

すーぴーと気持ちよさそうな寝息が聞こえて

え?起きてる?

すーぴー、すーぴー

・・・ぱっちり目を開けたまま寝てます。

よう

怖いんですけどー------!

 

せめて半目にしてほしい。

よう

目を見たらいつもより充血していたので、点眼回数増やします。。。

 

ー-----------------

オンラインレッスンで、飼い主さんも一緒に使える「愛犬のための石けん作り」開催します。

ドッグソープ

デリケートなわんちゃん用のオイルミックスを使って
ご自宅でお作りいただけます。

オイルミックス

コールドプロセス製法の石けんはオイルと苛性ソーダが原料です。

苛性ソーダはたんぱく質を溶かす性質があり、劇物指定の薬品です。

取り扱いに注意が必要なため、はじめての方は対面のみのレッスンでした。

今回はじめての方にも安心して石けん作りを楽しめる工夫をしオンラインレッスンを開催します。

石けんの作り方だけでなく人と犬の皮膚、被毛の違いや
石けんとはどのようなものなのかといったお話もさせていただきます。

お薬に頼らずにお家でどのようなケアができるのか?
そんなヒントにもなるかと思います。

オイルミックス250gで丸い石けん5個分できます。

ドッグソープ

丸い石けんにするには、チップスターの空き箱をご用意ください。

苛性ソーダ

わんちゃんだけでは使い切れない。。。。

と思った方、ご安心ください♪

人よりもデリケートなわんちゃん用の石けんは
人の肌にもとてもやさしい石けんです。

お子さまも赤ちゃんも
洗顔にも、ボディソープとしても
安心してお使いいただけます。

はじめての試み
ということで、
初回は5名様の少人数レッスンとさせていただきます。(残席3)

さらにキャンペーン価格でご参加いただけます。
通常価格5,000円→3,000円です。

今回だけのお得なキャンペーンです。お待ちしてます♡

オンラインレッスン・愛犬のための石けん作り

タイトルとURLをコピーしました