お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

新年度

4月になりました。今日から新年度ですね。

子供の頃はクラス替えがあったり、社会人になると新入社員が入ってきたりと変化があって「はじまり」感がありましたが、今の私の生活には新年度の変化はないです。

個人的な変化はひゅうがいない生活を1年近く過ごしたということ。

毎週お花屋さんでひゅうのお花を3本選ぶのがちょっとした楽しみになりました。

お花を絶やさない生活を送る日が来るとは思いもしなかった。

お花

とうちゃんと買い物に行った帰りに、花屋さんで買ったお花を見せたら「それだけ???」とびっくりしてた。

そーよね。とうちゃんはバラ9本とか買ってくるから。(9本束になって売ってます)

 

今日は教室がお暇なので、リビングでパソコンを開いていたら

「だっこー♡」とようがやってきました。

すかさず腕を枕にするようちゃん。なんにもできません(笑)

よう

顎をのせるのはテーブルで我慢してもらって、ブログ書いてます。

よう

ようのいる生活に感謝♡

タイトルとURLをコピーしました