お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

知りたいこと

私は家で仕事をしているので、ようが長いお留守番をすることは多くありません。

それでも毎日の買い物や外出先から戻ると、ドアの前で待っているようちゃん。

ようはほとんど吠えないので、すりガラスに黒いシルエットが映ると「よかった、無事だ♡」と毎回安堵します。

よう

私の顔を見ても、はしゃぐでもなく「どこ行ってた?」みたいな感じです。

よう

ひゅうがいるときは、毎日のチョットしたお留守番はくっついて寝ていたので、ひとりって心細いのかな?

帰ってくるタイミングで待っているのか、それとも出かけた時から待っているのか、そこが知りたい。

だからといって、いまさらお留守番カメラはいらないです(笑)

タイトルとURLをコピーしました