お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

おでこの白ラインどこいった?

膀胱炎の投薬2週間が終了しました。漢方薬も2ヶ月間飲み終わりました。

久々にお薬なしの生活を送っているようちゃん。

よう

耳の調子もだいぶいい感じです。まだ水がでますが毎朝洗浄することでキープできています。顔面麻痺の症状もでていません。

漢方薬はずっと飲み続けてもいいそうですが、お薬なので大丈夫な時は飲ませない時期を作りたいなぁと思っています。

11年前のよう。

今日のよう。かわいいおばあちゃんになりました。

よう

だんだん太眉になってきています。つま先とか眉毛とか、先っぽから白くなっていくのね。

元々白かったおでこのラインは消えていく不思議。ほぼ眉毛とつながってます(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました