お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ずっと待ってる?

お留守番は少ないのですが、私が仕事中はリビングでひとりで過ごしているようです。

イスを枕にしたり

よう

テーブルの下で寝ていることが多いです。

よう

でも、仕事部屋から戻ってリビングのドアを開けると、こんな感じで待ってます。

よう

戻ってくる気配を感じて待っているのか、いないと気づいてからずっと待っているのかわからないけど、ひゅうと一緒に留守番しているときはお出迎えされた記憶はない。

よう

ひゅう兄いないと寂しいね。

私がいるのに、誰かを待っている感じのよう。

いたことに気づかなかったみたいです。結構長く待っていたけど、カメラを向けたら気づきました。犬生初のひとりっ子生活。慣れるまでもうちょっと時間がかかりそうです。

タイトルとURLをコピーしました