お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

楽しいいちにち

お友達がように会いに来てくれました。美味しそうなおやつに全集中!

よう

何度も会っているのでちゃんとわかってる。

よう

ひゅうようふたりだと大騒ぎのお出迎えですが、ようのお出迎えは静かです。

たくさん抱っこもしてもらってご満悦♡

よう

私たちがお茶とケーキを食べていても大人しく過ごしているようちゃん。

ひゅうがいたら僕にもちょーだい!と強い眼力でにじり寄り大きなちょうちん作ってたよね、こんな感じで。

ひゅう

無視していると、わんっ!!!!怒り出してもらえるまで頑張ってたひゅう。あのうるさいひゅうがいないとこんなにも寂しいとは。。。

ひゅうくん、ようはひとりで寝れるようになったよ。

ひゅうよう

ひゅうよう

あざらしくんはいらないって。

よう

ひゅうのかわりなんていないんだよね。

タイトルとURLをコピーしました