お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

半年放置と10年前のスライドショー

今日から7月。今年も後半に突入です。

「パソコンの起動が遅くなった」と生徒さんからのお問い合わせが多くなりました。原因はWindows Updateが更新されていないことのようで、更新すると解決することがほとんどでした。

Windows Updateの確認は[スタート]ボタン→[設定]→[更新とセキュリティ]を開くとわかります。気になる方は最新になっているかチェックをおすすめします。

Windows Update

といいつつ我が家のパソコン、調子が悪くて買い替えました(だいぶ前に)。初期化すればまだ使えそうなので時間がある時にやろうと放置すること半年。

ようやく取り掛かりました。1日がかりでフルメンテしたのに調子はイマイチ。どうやら寿命らしい。私の1日を返して欲しい。。。

 

今日のようちゃん。お鼻の調子はいい感じでくしゃみ、鼻水ありません。

よう

鼻が通ると呼吸も楽で、食欲もわくようです。

ひゅうがいなくなって寂しそうな表情だったのが、いつもの表情に戻ってきた感じもします。

とうちゃんが一緒の散歩は歩くけど、私と二人の散歩は歩こうとしない。理由はようにしかわからないけど、どこかが痛いとかそういうことではないと思います。

ひゅうもお友達もいない散歩なんて。。。みんないっしょだったら行くよ。みたいな感じかなぁ。

 

よう

それとも、ひゅうが守護神になって食いしん坊とか、カート散歩好きとか、乗り移っているんじゃないかと思ったり。それならそれで嬉しいけどね。

10年前に作ったスライドショー。今見ると泣ける。

タイトルとURLをコピーしました