お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

チャリTシャツと久々ドライブ

少し前にお願いしていた犬服が届きました。

犬服

ひゅうXL、ようMサイズ。注文した時はひゅうがいたんだよね。幻のお揃いになってしまったけど。

お揃いTシャツ

桃太郎が教えてくれたこと のプロジェクト、チャリティー犬服です。微力ながらひゅうようとともに応援しています。

 

ようちゃん、チャリT着て久々のドライブにでかけました。

よう

お出かけといっても、新鮮なお野菜をGETしに車で1時間もかからない道の駅。ようが楽しめるような場所はありませんが、お留守番よりは一緒にドライブの方がいいよね?

よう

と思うのは案外飼い主だけで、ようは暑くてそれどころじゃない。

お昼ご飯も食べずにちゃちゃっと買い物して車内のエアコンガンガン効かせて帰ってきました。

もう日中のお出かけは無理だね~~~~~~。

タイトルとURLをコピーしました