カイカイ&脱毛におすすめしたいセリシン液

1代目はひゅう専用カートでしたが

2代目はようも同乗することが多くなってます。

足腰が心配なひゅうと、呼吸が心配なよう。ようはずーっと舌がでたままの散歩です。

同じフレブルでも、暑さの感じ方が違うんですね。

 

ひゅうがようの肩付近をずっと舐めているので

確認したら、ようの両肩が傷になってました。

痒そうでもないし、両肩って???

思い当たるのはカートのフチ。

カートに開閉式の屋根があるのですが、外して使っているので固いフチで擦れているのかも。

またもや、ようの異変をひゅうに教えてもらいました。今でもひゅうはようのお母さんみたいです。

普段ようにはあまり使わないセリシン美容液を肩の傷にたっぷり塗りました。(抗炎症作用があります)

翌日。一晩でここまできれいになるなんて♡

毎年痒みのピークが襲ってくる春夏は、一度もステロイドを使うことなく過ごせたというミラクル。

痒くない→掻かない→傷が治る→毛が生えてくる よい連鎖ができてきてます。

ハゲハゲだった足も黒々してきました。

ふさふさ♡と喜んでいた7月の足。

9月の足。毛の密度が濃くなってます。

嬉しすぎる。

 

10月15日(月)14時~ セリシン液抽出レッスンを開催します。

ひゅうが使っているものと同じですが、人が使うセリシン液を作るレッスンです。

わんちゃんにも人の肌にも使える天然の美容成分セリシン。レッスン受講でご自宅でも作れるようになります。購入すると1本300円ですが、自分で作れば人にもわんちゃんにもたーーーーーっぷり使えてお得です。

残席1となってます。詳しくはこちらをご覧ください。

 

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村