お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

夏休み

昨日から夏休みの私。
特におでかけもしないので、毎日ひゅうようとべったりの1週間です。

オリンピックも今日が最終日。
サッカー、バレーと応援に熱が入り歓声や拍手をすると
ようは何事っ!?と私にとびかかって口元を見つめます。

ひゅうは動じないけど遅くまでテレビを見ている私達に
もう寝る時間なのに~とリビングのドアの前でキュンキュン鳴いて
寝室に連れて行ってとぐずります。
ようみたいにリビングで寝ていてくれればいいのに、こだわりが強いんだよなぁ。

おやつを目の前に置いて「マテ」をさせてみた。
一応、マテしてます。

近すぎる・・・

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました