お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ふれあい

12月20日に、とうちゃん母に会いに行きました。

長時間のドライブは、後部座席がひゅうようの定位置でした。

ひゅうがいなくなってからは私も後部座席でようといっしょ。

よう

だんだん私に近づいてきます。

よう

車に乗っているときは、いつもひゅうにくっついていたもんね。ひゅうのこと、思い出したりするのかな?私がそう思うからなのか、寂しそうな顔に見えてしまいます。

よう

ばあばとようちゃん。なんだかほのぼのです。

よう

新聞読んでもらってます。

よう

美味しい焼き芋を食べさせてもらって満足のようちゃん。お腹いっぱいになってぐっずり寝てました。

よう

久しぶりにドライブして、ばあばに会って、刺激をもらったようちゃん。

翌朝はちょっと若返ったんじゃない?いい表情をしていました。

よう

触れ合うって大事だよね。

タイトルとURLをコピーしました