お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

怒りませんけどね、なんで?と聞きたい

今日は寒いですねー。

ベッドで寝ているようも寒かろうと、ブランケットをかけてあげました。

よう

しばらくすると巣作りを始めたので、掛けるより敷くタイプ?とか思いながら眺めていたら、ブランケットにシャ―とおしっこしました(*‘∀‘)

トイレはほぼ失敗しないようちゃんですが、新しいベッドや、敷物には高い確率でおしっこします。

 

そういえば、昨夜は寝る前にドームベッドに出たり入ったりしてたな。もしや?と思って確認したら、中のクッション濡れてました。

ベッド

トイレ失敗したぐらいで怒りませんけどね、抱っこして目を見て「ようちゃん、どして?なんで?どした?」と聞いてます。いや、怒ってませんよ、聞いてるだけ。

ちなみにドームベッドは今日は見なかったことにします。(寒いし、乾かないし)

タイトルとURLをコピーしました