デリケートなわんちゃんケアに。ナチュラル素材だけでできた保湿クリーム

願いごと

昨日は七夕でした。ようの願いごとは、

ようの願い事

だそうです(笑)

短冊に願い事を書いていた子供の頃は、自分の願い事ばかりでした。大人になって平々凡々な毎日が実はとってもありがたいことだと気づくと当たり前の日々を願うようになりました。

戦争がなくなりますように、自然災害が起きませんように、疫病が終息しますように、世界平和

心から願う今年の七夕です。

 

ひとりっ子になったようのニューノーマルな生活は、私と一緒の散歩はカート。

景色を楽しんで

よう

匂いを嗅ぐのがメインの散歩になりました。

よう

ようの中にひゅうが入っているんじゃないかと思うくらい、歩かない、動かない。とうちゃんが一緒の散歩は歩くのにね。

 

寝ているようの後ろ足が白くなってました。乾燥してガサガサ。ようは肉球は黒々ぷにゅぷにゅだったのに、いつの間に?

よう

慌てて肉球クリームつけました。つける前とつけた直後。

しみこむ、しみこむ♪あっという間に手触りが変わります。やっぱりゴールデンホホバオイルは最強!と再確認したのでした。

ビフォー

アフター

今朝もしっとりが続いています。

よう

ようちゃん、11歳。色々ケアが必要なお年頃です。

よう

ようが使っている肉球クリームはこちら。

わんちゃん用肉球クリーム
天然素材だけで作ったわんちゃん用肉球クリームです。肉球以外にも乾燥している皮膚やカサカサの鼻など全身に使えます。体内に入っても問題ない成分だけで作っているので舐めても安心です。保存料等、人工添加物は使っていないので、冷蔵庫で保管し3ヶ月以内に使い切って下さい。

 

人気のオンラインレッスン、本日7月8日(木)18時に受付締め切りです。

オンラインレッスン・天然シルクのセリシン美容液作り
黄金繭から天然の保湿成分「セリシン液」を抽出するオンラインレッスンです。NPO法人日本マルベリー倶楽部 原三郎先生考案の圧力鍋を使って100本抽出するレシピを参考に、普通のお鍋で20本を時短で抽出するオリジナルレシピでお伝えします。

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました