お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

人生が変わった日

14年前の11月23日に、ひゅうは家の子になりました。

ひゅうをきっかけにブログをはじめて14年。

こんなにひとつのことを続けてるのははじめてかも。

子供の頃から犬好きではあったけど飼うのははじめてで、はじめてなのにフレブルで、この思い通りにならなさと、想定外の行動と面白さに落ちました。

こんなにかわいい生き物っている???????

ひゅうが来る前は密かに「盲導犬のようなおりこうさんに育てよう♡」って思っていて、迎える前にしつけ本を何冊も読んで準備をしていた私。

ひゅうが来て、数日でそんな考えはどこかへ行ってしまいました。

 

ひゅう、あったまいいね~~~~~~~~♪

おバカさんにもほどがある・・・・

なんてチャレンジャー・・・・

それ、わざとやってるでしょ?

なんていいやつなんだぁ~!

いい根性してるわ、この子。

 

語るには言葉が足りないほどの表情を見せてくれたひゅう。

ひゅうがいた時間はなんと幸せな時間だったことか。

ひゅうようがいてくれてどれだけ豊かな人生になったかわからないよ。

ひゅう、ありがとうね。

タイトルとURLをコピーしました