お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

13歳5ヶ月の体重測定

23日は体重測定の日。

28日で13歳5ヶ月になるようの体重は、8.35㎏でした。

よう

昨日の夕方は8.15㎏しかなくて、痩せちゃった?と思ったけど

いつもと同じ時間にはかったらいつもと同じ8.3kg。

同じタイミングではかるというのは大事なんですね。

 

ブログを書いていると、だっこーとやってきたので

隣の椅子に乗せてます。おしりを私の身体にくっつけて反対側を向いているようちゃん。

よう

ずっと見ていると、視線を感じるのか振り向きます。

よう

背中をなでると、横になりました。

よう

あ。そういう要求でしたか(笑)

タイトルとURLをコピーしました