お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

頑固者

先日のひとり散歩で、ようが終わって、ひゅうが出発しようとしたら夕立でした。

玄関前で固まり、くるっと向きを変えてお家に入るひゅう。

若いころは、雨が嫌いでも散歩行きたい気持ちが勝ってたのに、大人になったもんです。

 

で、昨日はとうちゃんお休みだったので男同士、ひゅうと2人でお散歩出発。

hyu

行ったかな?と二階から覗いてみると、私とようを待ってます。

hyu1

ようは、とうちゃんとひゅうに置いていかれて、私がいても哀愁漂う後ろ姿。

you

私とひゅうが散歩に行ってるときは、毎日こんな顔でずーっと待っているんだろうな。

you1

10分ぐらい経って、もう行っただろうと思っていたら

1歩も歩かないで玄関前で待ってるひゅう。

仕方ないので、夕飯準備は中断してようもみんな一緒にお散歩。

ご機嫌に歩き出しましたが、今度はいつもの帰宅拒否。

時間がかかりそうなので、ひゅうようをとうちゃんに預けて私だけ帰宅。

比較的とうちゃんのいうことは聞くので、大丈夫かな?と思ったら

全く歩かなくなったひゅうを引きずって帰ってきたというとうちゃん。

頑固だねぇ。。。

7月25日(月)地場屋ほっこりdeワークショップご予約受付中です☆
img-hokkori

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました