お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

デジャヴ

1月2日。
毎年この日は沿道で箱根駅伝の応援をしている。
昨年はひゅうと応援に行った。
今年はひゅうとようを連れて応援に行くつもりだったけど
あまりにも気持ちよさそうに寝ているので、今年はテレビで応援。

冬休み中は、ひゅうとようとべったり過ごしてわかったことがいくつか。。。
とてもザンネンなことに、ようもシロアリだった。

あ~・・・・見慣れた光景、見慣れた表情。。。。

ワゴンの後ろに隠したカゴまでもカジカジ。。。



覚悟はしてましたけどね。もしかしたら大丈夫なんじゃないかと期待は見事に裏切られた。
大人になればおさまることはひゅうから学んだので放っておくことにしました。
2番目は怒られなくていいねぇ~
ようをフリーにすると、ひゅうの後をくっついて離れないよう。
ひゅうが自分のベッドに行っても、ほっぺを噛みつかれるのでゆっくり寝ることもできない。

ひゅうが避難した場所は、ようのベッド。よく入れなたなぁ~(笑)

もちろん、ようはどこまでも追いかけていきます。
せっかく入ったのに、すぐに追い出されたひゅう。お兄ちゃんは楽じゃありません。

ようはひゅうにくっついて歩き、ひゅうのマネをするので
ごはん前のお座りも自然とできるようになった。

引っ張りっこも日に日に迫力を増して、気の強~い女子に進化中。

ひゅう、完全に負けてます。お兄ちゃん、ガンバレ!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました