手のかかる子、ひゅうくん

カイカイが続いているひゅうです。

眼の方はカラーと目薬でだいぶよくなってきました。
目薬しなくても、掻かなければもうちょっとで完治しそうです。

ようはカラーをしているひゅうに絡んではいけないと察したらしく
ひゅうようともに大人しく過ごしているので
私が仕事中はずっと安心してカラー装着♪

が、部屋に戻った時に、水のみをじーっと見つめて固まっているひゅう。
カラーをしていると、お水が飲めなかったのです。
可哀そうなことをしちゃいました。。。
以後、カラーは掻きそうな時だけ装着。

ひゅう特技のホフク前進も、たぶんお腹が痒くて編み出した技です。
以前はお外の芝生限定だったのが、最近は家の中でも長ーいこと前進、前進。


飼い主から見ると、可愛くて面白いのですが
ホフク前進のやり過ぎでお腹がこんなことにっ!!!

たぶん、誰もいない時もホフク前進しているんだろうな。
カラーをつけていればできないけど、お水飲めないのは困るし。
洋服着せたら、ようが暴れそうだし。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

動画 病気・ケガ
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました