手のかかる子、ひゅうくん

カイカイが続いているひゅうです。

眼の方はカラーと目薬でだいぶよくなってきました。
目薬しなくても、掻かなければもうちょっとで完治しそうです。

ようはカラーをしているひゅうに絡んではいけないと察したらしく
ひゅうようともに大人しく過ごしているので
私が仕事中はずっと安心してカラー装着♪

が、部屋に戻った時に、水のみをじーっと見つめて固まっているひゅう。
カラーをしていると、お水が飲めなかったのです。
可哀そうなことをしちゃいました。。。
以後、カラーは掻きそうな時だけ装着。

ひゅう特技のホフク前進も、たぶんお腹が痒くて編み出した技です。
以前はお外の芝生限定だったのが、最近は家の中でも長ーいこと前進、前進。


飼い主から見ると、可愛くて面白いのですが
ホフク前進のやり過ぎでお腹がこんなことにっ!!!

たぶん、誰もいない時もホフク前進しているんだろうな。
カラーをつけていればできないけど、お水飲めないのは困るし。
洋服着せたら、ようが暴れそうだし。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ナチュラルドッグソープで愛犬をおうちケア
ベーシックケア<3点セット>
ベーシックケア<3点セット>

\洗う+保湿でベーシックおうちケア/
ドッグソープ、セリシン化粧水、肉球クリームの3点セットです。人の洗顔や赤ちゃんにも使える原料で作ったドッグソープで洗い、天然成分の保湿剤で潤いをあたえるシンプルケア。単品購入より300円お得です。

デリケートケア<5点セット>
ベーシックケア<3点セット>

\デリケートなわんちゃんに!お薬に頼らないおうちケア/
クレンジングオイル、ドッグソープ、セリシン化粧水、セリシン美容液、鼻クリームのコンプリートセットです。ザラザラ感のある皮膚や頑固な角質をクレンジングオイルで落とし、低刺激のドッグソープで洗います。被毛全体にセリシン化粧水で保湿。脱毛個所や痒みがでやすい箇所はセリシン美容液でスペシャルケア。カピカピの鼻やカチカチの肉球に鼻クリームで潤いを与えます。
単品購入より400円お得です。

アロマ虫よけスプレーセット<2点セット>
ベーシックケア<3点セット>

\虫が嫌がる香りで蚊よけ・ダニよけ/
殺虫成分を含まないマイルドな虫よけ効果で愛犬はもちろん、飼い主さんも一緒にお使いいただけます。デリケートなわんちゃんに安心して使えるノンアルコールの虫よけスプレーキット。1セットでスプレー10本分作れます。
単品購入より200円お得です。

動画 病気・ケガ
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました