お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

春のいろいろ

昨日はホワイトデーでした。

バレンタインデー、ホワイトデーはほぼスルーの我が家ですが、いつものスーパーに美味しそうなスイーツが♡

八百屋コウタ

1カットでラーメン食べられちゃうくらいのお値段です。

普段、コンビニスイーツで充分美味しいと思っている私にとっては贅沢スイーツ。フルーツたっぷりなのでようも一緒に食べられるし、ホワイトデーだし♪

こんな顔を見ると、食べてるようだけでなくあげている私も幸せな気分になります。

よう

 

暑いなーと思って、温度計を見たらなんと30℃。

夏日

暑い訳だ。

とうちゃん一緒のお散歩でご機嫌に歩いていたようですが、帰りは抱っこ。

よう

紫外線が強くなると、ようの茶髪化が始まります。

よう

茶色い部分はごっそり抜けて、黒い毛が生えてくるパターン。

「ようちゃん、こんなに茶色かったっけ???」

といわれるほど、毎年茶髪になります。シルエットと言い、色と言い小熊みたいになるようちゃん。春だねぇ。

 

タイトルとURLをコピーしました