もうひとつの時間

横浜へお出かけしてきました。
向かった先はCafeもうひとつの時間。29日・30日はプレオープンです。

オーナーは、私が十数年前にお勤めをしていた会社の上司で
長年の夢を叶えてのオープンです。
はじめて夢を聞いた時「システム部長がCafeのマスター!?」とビックリしましたが
その後システム関係の仕事で独立し、Cafeの学校に通い、スイーツの修行をし
時間をかけて着々と夢に向かっていたんですねー。
Cafeにはお勤めをしていた会社の先輩と伺い
オーナーにも先輩にもひっさびさに会ったにもかかわらず
昨日も会社で会ってました、みたいな感じですぐに戻れる。
懐かしい話に花が咲き、あの頃は濃い時間を過ごしていたんだなー。

自家焙煎のコーヒーはやっぱり美味しい♪ 

コーヒーカップもシュガーポットも素敵です。

陶芸を習い始めた私は器にも興味津々☆
器が見たくてカフェオレボウルをオーダー。

こんな味のある器を作ってみたいなー。

こだわりのスイーツ、キャラメルのガレットも絶品です。
甘いもの苦手な人でも美味しいって感じると思います。

落ち着いた雰囲気の大人Cafe。笑顔はじけるオーナーがお迎えしてくれます。
お近くの方はぜひ♪ テラス席はわんこOKですよー♪
10月7日(日)オープン 金・土・日のみ営業
横浜市中区山元町4-170 cafeもうひとつの時間

北海道物産展開催中のそごう前では、ゆるキャラが頑張ってました。
子どもが近付くと、がうっ!って脅します。

ゆるくなーい(笑)
新しい戦略でしょうか?

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村