DIYを楽しむ

何年も前からやりたいと思いつつ、まとまった時間を取れずに放置されていた襖の張り替え。

パソコン教室&石けん教室で使っている部屋はザ・和室でございます。

リフォーム前

扉も襖もくすんできたし、脱・和室にしたい。壁紙一つ選ぶのにも時間がかかるし、やるとなったら連続で2,3日は集中したい。

コロナの影響でたっぷりと時間ができた今でしょ!ということで
amazonでじっくり壁紙を選んでぽちっとした翌日からひとりDIYはじめました。

リフォーム後

余ったクロスで傷んでいたテーブルも張り替えました。ビフォー

テーブルビフォー

アフター♪

テーブルアフター

カッティングシートなので、はさみとカッターと定規があれば割ときれいにできます。

ゴミを出したくないので端切れも全部使い切りたい。石けんの保管に使っている日本酒が入っていた桐箱。(京都の日本酒、玉乃光美味しいです)

桐箱ビフォー

切れ端でも思っていた以上にかわいくできました。

桐箱アフター

DIY大満足♡作っている時間も楽しいし、達成感もあるし、お部屋もきれいになる。

ひゅうようは、私が部屋にこもっている間物音も立てず、ずーーーーーっと寝てたみたいです。

ひゅうよう

それぞれの巣ごもり生活でした。

 

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました