お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
愛犬と飼い主さんのナチュラルスキンケア

わんこもいつもと違う日は楽しい

ひゅうようの毎日は朝起きて、ごはん食べて、朝寝して、午後になったら散歩して、晩ごはん食べて夜まったりして寝る。

ひゅうよう

よく寝る毎日です。若いときはこの間におもちゃで遊ぶ、ひゅうようで遊ぶ、テレビに映った動物に喧嘩を売ってみるなど、多少バリエーションがありましたが今は変化が少ない生活。

寝ているひゅうは平べったく、重力に負けてきたなぁ~~~~~。

ひゅう

こんな姿もたれパンダっぽくてかわいいです。ここ1、2年はようの膀胱炎、顔面神経麻痺、お水を吐くなどで通院がありましたが、ひゅうは爪切りと肛門腺絞り以外ではお世話になっていなかった。振り返ればひゅうは優秀でした。

お散歩は1日のイベント的な楽しみですが、時間になれば連れてけーーーーっ!とひゅうのわんわん催促が始まり

ひゅうよう

その割にはすぐにカートに乗りたがる。歩かなくても外の空気を感じたり景色を見るのが楽しいみたいです。

ひゅうよう散歩

たまにお友達にも会えるしね。

ハカセくんとひゅう

昨日は久々のお出かけで、とうちゃん母に会いに行きました。車に乗るのも久しぶり。出かけるまでの準備で置いて行かれないように大騒ぎをして、出発した時にはすでにお疲れ気味。ようは疲れると一気に白いものが増えて老けます。

ひゅうようドライブ

刺激的な一日を過ごしてきました。マグロ食べ放題!

ひゅう

いつもと違うお散歩コース。

ひゅうよう散歩

ばあばにかわいがってもらって楽しい一日でした。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました