わんこもいつもと違う日は楽しい

ひゅうようの毎日は朝起きて、ごはん食べて、朝寝して、午後になったら散歩して、晩ごはん食べて夜まったりして寝る。

ひゅうよう

よく寝る毎日です。若いときはこの間におもちゃで遊ぶ、ひゅうようで遊ぶ、テレビに映った動物に喧嘩を売ってみるなど、多少バリエーションがありましたが今は変化が少ない生活。

寝ているひゅうは平べったく、重力に負けてきたなぁ~~~~~。

ひゅう

こんな姿もたれパンダっぽくてかわいいです。ここ1、2年はようの膀胱炎、顔面神経麻痺、お水を吐くなどで通院がありましたが、ひゅうは爪切りと肛門腺絞り以外ではお世話になっていなかった。振り返ればひゅうは優秀でした。

お散歩は1日のイベント的な楽しみですが、時間になれば連れてけーーーーっ!とひゅうのわんわん催促が始まり

ひゅうよう

その割にはすぐにカートに乗りたがる。歩かなくても外の空気を感じたり景色を見るのが楽しいみたいです。

ひゅうよう散歩

たまにお友達にも会えるしね。

ハカセくんとひゅう

昨日は久々のお出かけで、とうちゃん母に会いに行きました。車に乗るのも久しぶり。出かけるまでの準備で置いて行かれないように大騒ぎをして、出発した時にはすでにお疲れ気味。ようは疲れると一気に白いものが増えて老けます。

ひゅうようドライブ

刺激的な一日を過ごしてきました。マグロ食べ放題!

ひゅう

いつもと違うお散歩コース。

ひゅうよう散歩

ばあばにかわいがってもらって楽しい一日でした。

 

 

 

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

日常
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました