お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
愛犬と飼い主さんのナチュラルスキンケア

よう3歳

9月28日、よう3歳になりました。体重8.1kg。よう、おめでとう。

ひゅうのお誕生日にまとめてお祝いしたので、イベントは特になし。
イベントではないけれど、ブラッシングとシャンプーをしてスッキリ!
ブラッシングもシャンプーも嫌いなようには、とんだお誕生日だったかな?

体重は1歳からほとんど増えていないのに、みんなから大きくなったといわれるよう。
体型ががっちりしてきたのと、ひゅうが細くなったのでそう見える気がする。
あと、態度の大きさね(^^)

3ヶ月で家の子になったようは、すぐにひゅうと仲良しになり
大きな病気もせず、たいした問題行動もなく、すくすくと3歳になりました。
オスとメスでこんなに違うのか、個体差なのか、2匹目だから私が慣れたのか
全部ひっくるめてなのか、ようの子育ては手がかからなかった。

いまだに軽く2匹分の手がかかるひゅうの妹なので
うまいことバランスが取れてるんですね。

ひゅうに手がかかるからなのか
あたち、あたち、あたちもー!!!ってやきもち焼きで甘えん坊のよう。
よう、大好きだよ。

3歳も健康で過ごそうね。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました