お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
愛犬と飼い主さんのナチュラルスキンケア

飼い主さんも一緒に使えるセリシン液

内藤石けん教室で一番人気のレッスンは、1day lesson・天然シルクのセリシン美容液作りです。

ひゅうの皮膚を何とかしてあげたくて、たどり着いた石けん作り。石けん作りのご縁が繋がって黄金繭から作るセリシン液を知り、使ってみたら私にもひゅうようにもすごくよくてすっかりファンになりました。

セリシン液

シルク化粧品と呼ばれている成分にはセリシンが含まれています。シルクって響きだけでも惹かれます♡本来は人が使う美容液としてレッスンしています。

人の肌に使うものを販売するには、薬機法で許可なく販売することはできません。自分で作って自分で使うのはOKなのです。

レッスンはみんなで100本作るレッスンなので、少人数だとかなり大変です。材料を入手して自宅で作るにも100本は困る~~~~~というお話が多々ありまして。(確かに)

20本ぐらいで失敗なく安全に作れないものかと研究(大袈裟ですが結構な試行錯誤でした)して、キッチンにある道具で20本作れるキットができました!

セリシン液抽出キット

自分で作って自分で使うキットです。某化粧メーカーが出しているセリシン美容液は20mlで8000円。自分で作れば10ml250円でできちゃう。しかもホンモノの無添加化粧品です。(ここ大事!)

飼い主さんもわんちゃんも同じものを使えます。

黄金繭のセリシン液抽出キットは5000円(税込・送料込)です。今回はブログをご覧いただいている皆様にお得情報です。クーポンコードの入力で1000円オフになります。

クーポンコード:kit1000off

3月末までのお得情報です。よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました