帰ってきたぴょん吉と心の声

もうすぐ七夕。1年に1度会えるかわいいコが帰ってきました。ぴょん吉♪

ぴょん吉

毎年姿を見せてくれます。我が家の守り神です。何かお供えしたい気持ちはあるけれど蚊はいっぱいいるので食べ放題システムでお願いします。

川沿いをお散歩すると、カモもいっぱいいます。

自然の生き物が近くにいるっていいな♡

 

お休みの日はみんなでお散歩に行きますが、とうちゃんが一緒だとスタスタ歩くひゅうよう。

蒸し暑くて、呼吸が苦しくなってもようはとうちゃんについて歩きます。ひゅうはとうちゃん一緒でもいつもの場所にくると、カートに乗りたがる。

後ろから見ても、耳の動きで「早く追いつけ」と心の声が聞こえます。

追いつくとようの呼吸がマズイ感じなのでようもカートイン。

お家に着くと一目散でお風呂場に駆け込むようです。「いきかえりまちた」

お水嫌いなひゅうを一緒に入れると、片足上げて水に浸かるのを嫌がります。余計なことするなと心の声が聞こえます。

さすがに11年も一緒にいると、ひゅうの心の声の解釈はそんなに間違ってないと思うんだけどね。ようの心の声はストレートなので自信があります。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村