oursフレブル専用フードボウルテーブル

ひゅうようのご飯台を新しくしました。

oursフレンチブルドッグ専用フードボウルテーブル

鼻ぺちゃ、顔が大きい、足が短いフレブル専用となっていると選びやすいです。立派なご飯台です。飼い主が使っている食器より豪華だ。。。

oursフレンチブルドッグ専用フードボウルテーブル

これで食器をひっくり返すことも落とすこともないでしょう。ひゅうようのためと言いながら、実は自分のためだったりします。実際、ひゅうようは器より中身の方が大事でしょうし。

はじめてのご飯は、ひき肉納豆卵チャーハン。

納豆チャーハン

新しいごはん台に、いつもはひゅうが右、ようが左ですが、ふたりともどちらにしようか迷ってる感じでした。

一口食べたらいつもと一緒、もう迷いはありません。

ひゅうよう

今までのご飯台は、ひゅうにはぴったりでしたが、ようには少し高くて食べにくそうでした。新しいのはようにぴったりの高さでした。

ひゅうよう

手前に傾いていて食べやすい設計なのですが、朝食でようは手前に残ったヨーグルトを食べられません。ひゅうは完食します。

傾きはなくてよかったなぁ。ようちゃん、食べ方をマスターしてください。

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村