セリシン液の効果的な使い方

ひゅうようは毎朝蒸しタオルで身体を拭いてます。

ようはそれだけですが、ひゅうはセリシンを体全体に塗ってマッサージしています。

フレンチブルドッグひゅう&よう

毛のないところは美容液(セリシン液+ホホバオイル)で、全身は化粧水(セリシン液+ローズフローラルウォーター)でケアしてます。

ひゅうはこのケアで痒みが出ることはありませんが、さすがにジメジメ季節になってところどころ脱毛したり乾燥がでてきました。なのでここ1ヶ月はセリシン液を原液のまま毎日2本使って全身マッサージ。

かなり皮膚の調子がいいです。原液で使うメリットは、皮膚にも毛にもべた付きなく使えるところ。ジェルなのでサラッとしていて使いやすいです。デメリットは、若干まゆっぽい香りが残ること。化粧水はローズフローラルウォーターなので自然なローズの微香でリラックス効果も期待できます。

集中ケアには原液のまま、乾燥が気になる脱毛には美容液、普段使いの被毛全体には化粧水がおすすめです。

で、ようは皮膚トラブルは少ない方ですが、たまにおしりとお腹周りに膿皮症の症状がでます。おしりをこすっていたので見てみると、大きな脱毛ができてました。

かなり乾燥もしてます。

膿皮症・セリシン使用前

うっかりしてました、よう、ごめん。乾燥もあるので、セリシン美容液を毎朝ぬりぬりして2日後。

膿皮症・セリシン使用後

炎症と乾燥はかなり改善してます。ほかに広がってもいない。あと1週間もすれば毛も生えてきそうです。ひゅうようにはもう欠かすことができないセリシン。

1,2ヶ月に一度は、ひとりもくもくとセリシン液を抽出しています。

セリシン液抽出

ひゅうが毎日2本使ってるし、私も美容液と化粧水で週に2本、ようも週に1本消費しているので、自宅使用だけでも2ヶ月でなくなります。

嬉しいことに、セリシン液のリピーター様もいらっしゃるのでとてもありがたいことです。「治りました」「よくなりました」と嬉しいメールを多数いただいています。天然成分でも合う子と合わない子がいるのですが、愛犬の皮膚トラブルにお悩みの飼い主さんにぜひお試しいただきたいセリシンです。

昨日の新聞折り込みに通販生活のチラシが入ってました。

通販生活チラシ1

普段、チラシはそんなに見ないのですが、「まゆ」「セリシン」には脳が反応していしまいます。

通販生活チラシ2

「セリシン 化粧品」で検索すると、コスメメーカーさんがたくさんの商品を販売しています。セリシンは人の肌と成分が似ていてなじみがいいので、効果を実感しやすい。紫外線もブロックするので、美白とアンチエイジング効果もあります。セリシン美容液(ピュアセリシンで検索してみてください)は20mlで8000円ぐらいする商品ですが、同じ原料で自分で作るとほぼ1本分の材料費で100本(10ml)作れちゃう。しかも、化学成分完全無添加です。食べ物と一緒で自分で作ると原料が何かがわかるから安心感が違います。

原料は通販生活さんと同じ種類の黄金まゆと水だけです。

黄金まゆ

どんなにひゅうようを愛していて、効果があったとしても毎日8000円の美容液は使えない。自分で作っているから1日2本でも3本でも贅沢にたっぷり使えます。(これは自分の肌にも)

ショップページでは、セリシン液1本300円で販売しています。

自分で作ってみたい、作り方を知りたい方は、7月20日(土)14時30分~ セリシン抽出レッスンを行いますので奮ってご参加を!ちなみに犬用ではなく人の肌への美容効果のお話とセリシン液抽出を皆さんで行い、セリシン液を利用した美容液作りです。セリシン液10本+セリシン美容液1本+カフェでお好きなドリンク付きで6000円です。

【神奈川大磯町】黄金繭から抽出、天然シルクのセリシン美容液作り

さらにお得に体験できる方法がありますので、このブログをご覧になって参加したい!という方は、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。メッセージ欄に「セリシンお得情報希望」とご記入をお願いします。お得情報はこっそりメールでお教えいたします。

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村