拭き取りシャンプーでサラサラ

空気が乾燥しています。

ようの鼻はカピカピだし、ひゅうの皮膚はフケっぽい。

ようの鼻にクリームを塗り、ひゅうの皮膚にはセリシン美容器やスプレーでケアしますが、冬のシャンプーは飼い主も犬も辛いです。

そんな時に便利なのがセリシン抽出後の黄金繭。

セリシン抽出後の黄金繭は絹糸の原料です。極細で柔らかいシルクファイバーは、お風呂で顔や身体をマッサージすると毛穴の奥の汚れがとれます。シルク成分でお肌もしっとりというスグレモノ。

これがですね、犬のドライシャンプーとしてもとってもよいのです。お湯で戻した黄金繭で拭いてあげると、シルクファイバーが毛の隙間のフケや皮脂をからめとってくれます。シルク成分で保湿効果もあるし、毛もサラサラです。

お湯でゆすぎながら繰り返し拭き取ると、お湯が濁ってくるので結構な汚れが落ちているのがわかります。

蒸しタオルでは毛の隙間の汚れまでは取れませんが、シャンプーと変わらないぐらいさっぱりします。

 

年明けに作ったセリシン液も、1週間冷蔵庫で寝かせて本日解禁となりました。本日のご注文分から出来立てほやほやのセリシン液をお送りいたします。

前回はあっという間に売り切れとなってしまったお得なリサイクル容器は、30セット限定です。

ドライシャンプー用の黄金繭も数量限定30セットのみ販売はじめました。

乾燥繭なので、お湯で戻してお使いいただけます。

[btn class=”lightning big”]セリシン液・黄金繭のご注文はこちら[/btn]

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
おすすめ商品ランキング
愛犬のカップソープ
愛犬のカップソープ

\ナチュラルな石けんであなたの愛犬をお作りします/
飾って嬉しい、使って優しいドッグソープです。フレンチブルドッグがカップに入った石けんです。お顔ももちろん石けんでできています。(他犬種のご注文も承ります)
黒色は竹炭パウダー、ピンクはローズクレイ、フォーンはオリーブ茶で色付けしており、ナチュラルな成分でできています。

アロマ虫よけスプレーキット<蚊よけブレンド・ダニよけブレンド>
アロマ虫よけスプレーキット

\虫が嫌いな香りで蚊・ダニを寄せ付けない/
アロマ虫よけスプレーは、植物が害虫から自分自身を守るために持っている芳香成分を利用した商品です。
殺虫成分を含まないマイルドな虫よけ効果で愛犬はもちろん、飼い主さんも安心してお使いいただけます。
害虫の中でも「ダニ」が嫌いな芳香成分、「蚊」が嫌いな方向成分をブレンドしています。

鼻クリーム・無香料
鼻クリーム・無香料

\カサカサお鼻に潤いを/
天然素材だけで作ったわんちゃん用鼻クリームです。ゴールデンホホバオイルを精製したクリアホホバオイルとシアバターだけで作っています。無香料なので匂いに敏感なわんちゃんの鼻にも安心してお使いいただけます。冷蔵庫で保管していただきますので、指先に出したときは少し硬めに感じますが、体温で溶けだし少量でよく伸びます。1回の使用量は米粒ぐらいで充分です。

日常
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました