できたてセリシンとドッグソープ

ひゅうのカイカイが治るまで(完治かどうかはまだわかりませんが今のところ1年カイカイになってません。)のおうちケアについてまとめています。

ブログをご覧になった方々から、石けんやセリシン美容液をご購入下さったようで在庫分は完売いたしました。ありがとうございます。

20日に新しいセリシン液を作りました。今ご注文いただくとできたてほやほやをお届けできます。

また、エコ活動の一環として数量限定でリサイクル容器での販売をしています。通常価格より100円お安くお求めいただけます。

フレブル柄の石けんが2種類追加になりました。

お試しサイズのちび石けんもあります。

ひゅうは手づくり石けんを使うようになって、だんだんと毛づやがよくなってきました。石けんのレシピによってはフケがでたりしましたが、今ではどのレシピの石けんでも問題ありません。肌が石けんに慣れてきたんだなぁと思っています。

ようは最初からどの石けんでも調子がよく、サラッとした仕上がりです。

次回の石けんは、12月カモミールの石けん、1月カレンデュラの石けんを販売予定です。

告知ばかりになりますが、本当にいいっ!と思っているものだけを商品にしています。ショッピングサイトをご覧いただけると嬉しいです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村