蓼科旅行・その1

10月27日に1泊で蓼科に行ってきました。年1回のお楽しみ♡

今年は、福ちゃん家と一緒。高坂サービスエリアで待ち合わせ。

しばしドッグランで放牧しましたが、走りまわることもなくひたすら匂いチェックをするひゅうよう。

福ちゃん登場。ひゅうも福ちゃんもお互いを覚えてます。ようもわんわん言わなかったので覚えているみたい。福ちゃん、4年ぶりかしら?

4年前は1歳だったHARUくんも一緒。大人4人+子供1人+わんこ3匹の旅行です。みんな一緒だと楽しさ倍増~♡

まずは軽井沢のわんこ連れOKのお蕎麦屋さんきりさとでランチ。野菜の天ぷらはサクサクで美味しくて、お頭付きの大きな海老天がどーんとのってます。

テラス席ではこちらの食べ物よりも、人や車が程よい距離で行きかう外を眺めているのが楽しいらしく落ち着いてお蕎麦をいただけます。

アウトレットに立ち寄り、買い物中のとうちゃん待ち。

待ち時間も通りすがる人に撫でてもらったり、声をかけてもらうのが嬉しいひゅうはずっとご機嫌でした。

ようは微妙に緊張してましたけど。

軽井沢を抜けて、お宿に直行。

かなり距離があるので着いた時にはもう真っ暗でしたが、今年もやってきましたFCCロッジ。

広い清潔なお部屋で、安心する場所なのか匂いチェックをすることなくそれぞれくつろぐひゅうよう。

さぁ、お楽しみの夕食です。写真がいっぱいありすぎるので次回に♡

 

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村