お腹ぴーぴー

午前中仕事をしていると、いつもは大人しく寝ているひゅうが1時間吠えっぱなし。

仕事の合間に覗きに行くと、リビングと和室にぴーぴーうんぴがあちこちに散らばっている大惨事!

(大変なことになってるから早く見にこいっ!ということだったらしい)

昨夜、サンプルでいただいた高級ドッグフードを食べたんだ。

ひゅうがお腹が弱い子だということをすっかり忘れてました。

同じフードを食べたようは、いつもと変わらず快便です。

手作りごはんとカリカリフードを1日おきに食べていて、フードでおなかがゆるくなることはなかったから、大丈夫だと思ったんだけどなぁ。

高級フードが合わなくて、庶民派フードが大丈夫という親孝行なひゅうでした。

よう「あたちはどっちも大丈夫。なのに、最近ごはんが少ないの」

ようちゃん、プチダイエット中です。

 

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

日常 病気・ケガ
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました