5ヶ月間の皮膚改善経過報告

カメラ嫌いのひゅうですが、食べ物のためなら撮影許可がおります。

「ひとりで食べてるってどういうつもり!?」と、ぐんぐん顔を寄せて迫ってきます。食べにくい。

顔を掻かなくなったので、目がぱっちり開くようになって濁りもなくなりました。

痒くないって本当に幸せ♡

セリシン液を使い始めた今年の3月。これでも「もしかして発毛してきたんじゃない?」って思っていた頃です。(左:よう、右:ひゅう)

ふさふさ♡と喜んでいた4月。

6月。

で、現在。

痒みさえ治まればいいと、ハゲハゲは半分あきらめていたけれど10歳でも発毛しました。

 

でも、何年もはげたままになっているかかとは、なかなか生えてきません。

3ヶ月前。

今朝。

お散歩で血が出るくらいアスファルトでこすっていたのでタコのように固い角質になってしましました。

肉球クリームで毎日ケアして柔らかい皮膚に戻ってきたけど、まだ発毛の気配はないです。

おしりやしっぽは生えてきたから、そのうちに生えてくるかも♡

 

肉球クリームとセリシン液は、ひゅうとようのスキンケア、とうちゃんのカイカイケア、私の美容液として、毎日使っています。

セリシン液が残り僅かになったので100本作りました。

自宅用のリサイクル容器と、商品用の新品容器。

セリシン液の抽出方法は、オンラインレッスンで学べます。

オンラインレッスン・天然シルクのセリシン美容液作り

 

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました