ようの膿皮症にもセリシン美容液

健康優良児のようちゃんですが、膀胱炎と膿皮症になることがあります。

ひゅうがようの肩やお腹を舐めているので

もしや!?と思って確認すると、お腹が赤くなってました。今年もなっちゃった膿皮症。

肩にも大きな円形脱毛がありました。

全身チェックすると、体のあちこちにかさぶたみたいな塊があって、あと数日で次々と脱毛していく感じです。

あっというまに広がっちゃうんですよね。

ひゅうは私よりも気が付くのが早い。ようの一番の保護者です。

 

ようにも使う日が来ました、セリシン美容液☆

たっぷり幹部に塗って翌日のお腹。おぉ♡赤みが治まってます。

肩の円形脱毛は

さすがに翌日発毛はしないけど、じゅくじゅく感はなくて全体がサラッとしています。

ようにも効き目がありました♡

 

セリシン美容液、予想以上にたくさんのご注文をいただきました。ありがとうございます。

ひゅうが毎日使うので100本近く作っていましたが、お陰様でお出しできる美容液は残り10セットとなりました。

すぐにでもセリシン液の抽出をしたいのですが、次回の仕込が27日の予定です。商品になるのは来月になります。

ひゅうようにはとても効果があったセリシン美容液。ご購入くださったすべてのわんちゃんによい効果があることを願っています。

※膿皮症の治療薬ではありません。自己流ケアのひとつの体験としてお伝えしています。セリシン液は黄金繭から抽出した保湿効果、抗炎症効果があるといわれている天然成分です。

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村