ようの膿皮症にもセリシン美容液

健康優良児のようちゃんですが、膀胱炎と膿皮症になることがあります。

ひゅうがようの肩やお腹を舐めているので

もしや!?と思って確認すると、お腹が赤くなってました。今年もなっちゃった膿皮症。

肩にも大きな円形脱毛がありました。

全身チェックすると、体のあちこちにかさぶたみたいな塊があって、あと数日で次々と脱毛していく感じです。

あっというまに広がっちゃうんですよね。

ひゅうは私よりも気が付くのが早い。ようの一番の保護者です。

 

ようにも使う日が来ました、セリシン美容液☆

たっぷり幹部に塗って翌日のお腹。おぉ♡赤みが治まってます。

肩の円形脱毛は

さすがに翌日発毛はしないけど、じゅくじゅく感はなくて全体がサラッとしています。

ようにも効き目がありました♡

 

セリシン美容液、予想以上にたくさんのご注文をいただきました。ありがとうございます。

ひゅうが毎日使うので100本近く作っていましたが、お陰様でお出しできる美容液は残り10セットとなりました。

すぐにでもセリシン液の抽出をしたいのですが、次回の仕込が27日の予定です。商品になるのは来月になります。

ひゅうようにはとても効果があったセリシン美容液。ご購入くださったすべてのわんちゃんによい効果があることを願っています。

※膿皮症の治療薬ではありません。自己流ケアのひとつの体験としてお伝えしています。セリシン液は黄金繭から抽出した保湿効果、抗炎症効果があるといわれている天然成分です。

[btn class=”rich_pink”]セリシン美容液ショップサイト[/btn]

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
おすすめ商品ランキング
愛犬のカップソープ
愛犬のカップソープ

\ナチュラルな石けんであなたの愛犬をお作りします/
飾って嬉しい、使って優しいドッグソープです。フレンチブルドッグがカップに入った石けんです。お顔ももちろん石けんでできています。(他犬種のご注文も承ります)
黒色は竹炭パウダー、ピンクはローズクレイ、フォーンはオリーブ茶で色付けしており、ナチュラルな成分でできています。

アロマ虫よけスプレーキット<蚊よけブレンド・ダニよけブレンド>
アロマ虫よけスプレーキット

\虫が嫌いな香りで蚊・ダニを寄せ付けない/
アロマ虫よけスプレーは、植物が害虫から自分自身を守るために持っている芳香成分を利用した商品です。
殺虫成分を含まないマイルドな虫よけ効果で愛犬はもちろん、飼い主さんも安心してお使いいただけます。
害虫の中でも「ダニ」が嫌いな芳香成分、「蚊」が嫌いな方向成分をブレンドしています。

鼻クリーム・無香料
鼻クリーム・無香料

\カサカサお鼻に潤いを/
天然素材だけで作ったわんちゃん用鼻クリームです。ゴールデンホホバオイルを精製したクリアホホバオイルとシアバターだけで作っています。無香料なので匂いに敏感なわんちゃんの鼻にも安心してお使いいただけます。冷蔵庫で保管していただきますので、指先に出したときは少し硬めに感じますが、体温で溶けだし少量でよく伸びます。1回の使用量は米粒ぐらいで充分です。

日常 病気・ケガ
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました