ようの膿皮症にもセリシン美容液

健康優良児のようちゃんですが、膀胱炎と膿皮症になることがあります。

ひゅうがようの肩やお腹を舐めているので

もしや!?と思って確認すると、お腹が赤くなってました。今年もなっちゃった膿皮症。

肩にも大きな円形脱毛がありました。

全身チェックすると、体のあちこちにかさぶたみたいな塊があって、あと数日で次々と脱毛していく感じです。

あっというまに広がっちゃうんですよね。

ひゅうは私よりも気が付くのが早い。ようの一番の保護者です。

 

ようにも使う日が来ました、セリシン美容液☆

たっぷり幹部に塗って翌日のお腹。おぉ♡赤みが治まってます。

肩の円形脱毛は

さすがに翌日発毛はしないけど、じゅくじゅく感はなくて全体がサラッとしています。

ようにも効き目がありました♡

 

セリシン美容液、予想以上にたくさんのご注文をいただきました。ありがとうございます。

ひゅうが毎日使うので100本近く作っていましたが、お陰様でお出しできる美容液は残り10セットとなりました。

すぐにでもセリシン液の抽出をしたいのですが、次回の仕込が27日の予定です。商品になるのは来月になります。

ひゅうようにはとても効果があったセリシン美容液。ご購入くださったすべてのわんちゃんによい効果があることを願っています。

※膿皮症の治療薬ではありません。自己流ケアのひとつの体験としてお伝えしています。セリシン液は黄金繭から抽出した保湿効果、抗炎症効果があるといわれている天然成分です。

[btn class=”rich_pink”]セリシン美容液ショップサイト[/btn]

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ナチュラルドッグソープで愛犬をおうちケア
ベーシックケア<3点セット>
ベーシックケア<3点セット>

\洗う+保湿でベーシックおうちケア/
ドッグソープ、セリシン化粧水、肉球クリームの3点セットです。人の洗顔や赤ちゃんにも使える原料で作ったドッグソープで洗い、天然成分の保湿剤で潤いをあたえるシンプルケア。単品購入より300円お得です。

デリケートケア<5点セット>
ベーシックケア<3点セット>

\デリケートなわんちゃんに!お薬に頼らないおうちケア/
クレンジングオイル、ドッグソープ、セリシン化粧水、セリシン美容液、鼻クリームのコンプリートセットです。ザラザラ感のある皮膚や頑固な角質をクレンジングオイルで落とし、低刺激のドッグソープで洗います。被毛全体にセリシン化粧水で保湿。脱毛個所や痒みがでやすい箇所はセリシン美容液でスペシャルケア。カピカピの鼻やカチカチの肉球に鼻クリームで潤いを与えます。
単品購入より400円お得です。

アロマ虫よけスプレーセット<2点セット>
ベーシックケア<3点セット>

\虫が嫌がる香りで蚊よけ・ダニよけ/
殺虫成分を含まないマイルドな虫よけ効果で愛犬はもちろん、飼い主さんも一緒にお使いいただけます。デリケートなわんちゃんに安心して使えるノンアルコールの虫よけスプレーキット。1セットでスプレー10本分作れます。
単品購入より200円お得です。

日常 病気・ケガ
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました