セリシン美容液キット、販売開始しました

ひゅうのカイカイ&ハゲハゲにミラクルな効果があったセリシン液。

足は掻きむしって本当にひどい状態でした。この状態からセリシン液を使い始めて

2週間後のひゅうの後ろ足。

さらに2週間後。

本来、人が使う美容液(手作りコスメ)なのですが、人の肌に使う物は石けんと同様に医薬品医療機器等法によって許可がなければ販売できません。(教室や自宅で自分で作って自分で使うことは問題ありません)

わんちゃん用の石けんやケア用品に関しては、雑貨扱いになるので販売することができます。

石けん同様、セリシン液もひゅうようと家族で毎日使って効果と安全性を確かめて、わんちゃん用美容液として販売することになりました。

すべてのわんちゃんに同様の効果があるとは言えません。繭の成分とホホバオイルだけで作った天然成分ですが、アレルギー等の個体差で、肌に合わないわんちゃんもあるかもしれません。

人が使っても同様で、蛾アレルギーがある方は赤みやかゆみなどのアレルギー症状がでることもあります。

痒みと脱毛に効果あり!と謳いたいところですが動物用とはいえ医薬品ではないので表記できません。

石けん同様、天然成分でワンちゃんを清潔に、健康な皮膚を保つケアグッズとしての販売です。

ショップサイトはこちらになります。ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

日常 病気・ケガ 石けん
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました