お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

セリシン美容液キット、販売開始しました

ひゅうのカイカイ&ハゲハゲにミラクルな効果があったセリシン液。

足は掻きむしって本当にひどい状態でした。この状態からセリシン液を使い始めて

2週間後のひゅうの後ろ足。

さらに2週間後。

本来、人が使う美容液(手作りコスメ)なのですが、人の肌に使う物は石けんと同様に医薬品医療機器等法によって許可がなければ販売できません。(教室や自宅で自分で作って自分で使うことは問題ありません)

わんちゃん用の石けんやケア用品に関しては、雑貨扱いになるので販売することができます。

石けん同様、セリシン液もひゅうようと家族で毎日使って効果と安全性を確かめて、わんちゃん用美容液として販売することになりました。

すべてのわんちゃんに同様の効果があるとは言えません。繭の成分とホホバオイルだけで作った天然成分ですが、アレルギー等の個体差で、肌に合わないわんちゃんもあるかもしれません。

人が使っても同様で、蛾アレルギーがある方は赤みやかゆみなどのアレルギー症状がでることもあります。

痒みと脱毛に効果あり!と謳いたいところですが動物用とはいえ医薬品ではないので表記できません。

石けん同様、天然成分でワンちゃんを清潔に、健康な皮膚を保つケアグッズとしての販売です。

ショップサイトはこちらになります。ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました