ガムで歯磨きできない子たち

ひづめが大好きでしたが、かじりすぎて出血したり歯が欠けたりしたので封印してました。

久々にペットショップに行ったら、柔らかくてぺらんぺらんのガムを発見。

これなら、丸のみできないし歯も欠けないだろうと購入。

IMG_5953 (800x533)

それぞれ夢中で齧ってました。

これはいいね♪

と思っていたら、なんと、ひゅうはぺらんぺらんのガムを器用に折りたたみ丸のみ!

直後、朝ご飯と一緒にもどしましたー。

ひゅう、ダメじゃん~~~~~と片付けていたところ

今度はようのぐぇっ!という声が聞こえて、振り向いたらひゅうと同じ惨状になってました。

食べるためなら、想像を超えたことをするひゅうようです。

上手に歯磨きできる子は、エライなぁ~~~と心から尊敬します。

また無駄なものを買ってしまったわぁ。。。

 

6月18日(日)10時30分~

地場屋ほっこりde手作りコスメ開催します。

ご参加いただいた方に、湘南オリーブ石けん(850円相当)プレゼント☆

お待ちしております。

img-hokkori

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

日常 病気・ケガ
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました