お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

春らしく

桜が満開になり、公園ではいつもよりたくさんの子供たちが遊んでいます。

春だなぁ~~~~♪

ひゅうようの春といえば、狂犬病予防接種に、フィラリア検査に行く季節。

春だなぁ・・・・。ひゅうは喜ぶけど、ようは嫌がるよな。ようの気持ちはよくわかるよ、うんうん。

見慣れた仲良しくっつき姿も、ひと月もすれば貴重になりそう。

IMG_1569 (600x800)

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログのデザイン変わりました。

石けんブログとお揃いにしました。

ひゅうの皮膚トラブルをなんとかしたくて始めた石けん作りですが

楽しくなりすぎて、昨年は石けん教室をはじめることになり、

今月からドッグソープの販売を始めました。

「ショッピングTOP」「犬の石けんマイスターが作る無添加石けん」よりショッピングページに行きますので

ちょこっと覗いていただけると嬉しいです。

 

以前ご紹介させていただいたメルカリでの肉球クリームは

たくさん購入して下さった方がいて本当にありがとうございました。

残念なことに、肉球クリームはメルカリの規約に合わず販売できなくなりました。

現在、石けん教室のショッピングサイトのみでの販売となっています。

ご不便をおかけしますが、ご理解いただけるようお願いいたします。

 

こんな大人になってから、新しい仕事をはじめるなんて考えてもいませんでしたが

経験的に自分の直感で迷いなく思い立ったことは、後悔したことはないです。

失敗したことがないのではなく、後悔したことがない(笑)

なので、今回も突き進み、2年近くかかってここまできました。

パソコン教室と石けん教室の2本立て。どちらも本気で取り組んでいきます☆

 
 

タイトルとURLをコピーしました