もうちょっとかかりそうです

ひゅうの再診に行ってきました。

hyu

ステロイドの点眼薬は効果が今ひとつ。

点眼時に痛がることも伝えたところ、ステロイド点眼薬は中止。

悪化はしていないし、痛みもなさそうなので

年末年始は今までの点眼治療で様子をみます。

 

ひゅうが病院に行っている間、ひとり3時間お留守番をしていたよう。

you

ひとりでお留守番はほとんどないので寂しがっているかなと思ったけど

自由を満喫していたようです☆

たまにはお留守番もいいよね~♪

 

今年最後のブログになります。ひゅうようを見に来ていただきありがとうございました。

ひゅうようの成長記録なので書き残していますが

最後にご心配をおかけするような記事になり申し訳ないです。

皆様、よいお年をお迎えください☆

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

日常 病気・ケガ
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました