おパジャマきたー

先日、サイズの取り換えをお願いしたおパジャマ、きましたー♪

hyuyou

ひゅうはLサイズで問題なし!

hyu

Mサイズでピッタリだと思っていたようは

you

着丈が長くて、動いているうちに脱げてしまうことが判明~

you1

カバーオールはぱっつんぱっつんぐらいの方がよいのかもしれません。

でも、ようは寝る時の抜け毛対策なので、これでヨシです。

このおパジャマ、ひゅうの痒いところをすべて覆ってくれるので

掻きむしり予防にはとってもよさそうです。

hyu1

こんな感じで生地がすぐに傷みそうなので、何枚か買っておこうかなぁ。。。

hyu2

私の服より、お高いですけどね(-_-;)

 

かれこれ6年ぐらい使っている愛用品、ハフマンのショックレスリード。

ボロンボロンになったので、新調しました。

haffman

見かけどおりの力持ちで、ガンガン引っ張るフレブル2頭をショックレス持ち手のおかげで

手が痛くならずに済むし、2本のリードが絡まることないリードはまさに愛用品。

1匹ずつのお散歩で使う、ようの持ち手は5年近く使っているけどまだまだ大丈夫!

haffman1

普段気にしない金具部分は、どんだけ引っ張ったんだ?と思われる変形ぶり。

haffman2

お散歩しているとよく「大変ですねぇ~」と声をかけられる訳です(笑)

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村