お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

久しぶりの福ちゃん

我が家のGWのメインイベントは、福ちゃんファミリーが遊びに来てくれたこと。

福ちゃん

そして、福ちゃんはお兄ちゃんになりました。昨年誕生した長男くん。

haru

顔も声もひとつひとつのしぐさも、すべてがかわいい♪ メロメロになっちゃいますね。

前日から「福ちゃんくるよ」とひゅうように話していたのですが

ようは?ですけど、ひゅうはちゃんとわかっている。

朝から「まだかな、まだかな?」とずーっと外を気にしてました。

hyu

福ちゃん、まだですね。

hyu1

一緒に旅行に行ったりランでも、福ちゃんひゅうようと上手に遊んでいたので大丈夫だと思っていたのに

いつの間にかすっかり番犬気質になったようと、嬉しすぎて大興奮のひゅうと、あまりの勢いにびっくりした福ちゃんで大騒ぎ~~~~~~~\(◎o◎)/!

少し経ったら落ち着くかな?という期待は裏切られ、まさかのひゅうよう寝室隔離となりました。

お昼を食べてから、みんなでお散歩。

hyuyou

お外ではみんな仲良くできるんだけどなぁ~~~~

fukuyou

たっぷりお散歩満喫してお家に戻ると、それぞれリラックスして寛いでました。

よかった、よかった。と思ったら、福ちゃんに気付いたようがケンカを売った。

テレビにでてくるわんこに対する対応と一緒(-_-;)

大騒ぎでしたが、楽しい日でした♪

福ちゃん、懲りずにまた遊びに来てね~♪

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました