大丈夫なのかな?

日曜日。
私はおでかけでひゅうようは留守番でした。
あまりの気温の高さに、閉め切った部屋でお留守番している
ひゅうようが気になり早めに帰宅。
家の温度、なんと32℃。

まさか11月で熱中症の心配をするとは思わなかった。
部屋の中は白い泡と外出前にあげたおやつの吐いた後が3か所。
ひゅう?よう?
なんか、ひゅうっぽい気がする。
そして今日。
朝、ひゅうがご飯を食べない。白い泡を吐く。
しばらくすると、顔がボコボコに腫れてきた。
びっくりして病院に連れて行った。
食欲がなくて、昨日から白い泡を何回か吐いている。
今朝、顔がボコボコに腫れた。と説明をしてひゅうの顔を見ると
いつもの顔に戻っている。アレッ?
先生に薬が入ったフードを差しだされると、パクパク美味しそうに食べるひゅう。
アレッ?
アレルギーで顔が腫れる時は、5,6時間腫れが引かないらしいけど
ひゅうは病院についたら治っちゃった。食欲も戻っちゃった。
足の調子もよくなくて、右足の屈伸を嫌がることも聞いてみた。
先生が屈伸すると、全然嫌がらないし、痛そうなそぶりも見せない。
注射を2本打ってもらい、薬を3種類いただいて帰ってきた。
よかったんだけど、、、、ひゅう、どういうことなんだ?

昨日は夏日、今日は雹が降りました(@_@)


大丈夫なのかな?

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました